ベル いつでも、元気で、動ける。

 

これが仕事と言ってもいいかもしれない。

 

それができたら、

 

目の前の人を手助けできたりするし、

 

きっと、そんな健康状態なら、

 

他人のことや、社会、自分のコントロールできないことに対して、

とよかく言わないだろう。

 

(元気じゃないと、ネガティブに目が行きやすかったり、元気じゃないことで性格が悪い人もいると思う。私も、無意識にそうだったと思う。それに気づくための期間なのかも。元気すぎると調子に乗り過ぎてしまうのも人だけど。☜)

 

今まで、自分の使命を探してきた。今もどこか探してるけど、

探してるうちは見つからないかもと思って、最近は考えてなかったのだけど、

 

何かをする。という事柄の使命もあるだろうし、仕事や職業と絡めたりとかすると、

 

思考が今までの経験の中に限られてくる。

 

 

じゃあ

逆に、

 

 

 元気でいつでも動ける自分。

 

 

ということをに、生きてみるのもいいかも。セーター

 

 

 

結構、いつでも誰かの力になれる自分。で居れたら、すごく幸せだなぁと思うことが多い。

 

 

そして、日々の暮らしを丁寧に過ごせる。そんな状態になれたら、気持ちよくて、幸せだと思う。

 

 

それが今まではできなかった。できないと思っていた。

 

 

だけど、もしも、

 

元気でいつでも動ける自分。

 

だったら

 

 

それができる自分だと思う。飛び出すハート