体調に不安があるけれども
 
まだ、肉体が動けるから、
まだまだ可能性があると信じて
 
心配するのはやめよう。
そして、今に集中しよう。今日があることを
体調不良も心配じゃなくて、味わおう。
 
(今体調が悪くても、すぐに全てがダメになって、死ぬわけではない。どうしようもなくなることもないはず。)
 
動けるから、食べられるし、水も飲めるから、いくらでも変われる。
 
不安じゃなくて
 
今を味わう。

image
それから、
 
どうだったらしあわせなのだろう。
 
っと
 
 
嗅覚が戻ったら、きっと、ほっとする瞬間が生まれるだろうな。
 
 
耳鼻科に行ってみよう。
 
動けるから。
 
 
今できることを、
体が痛くても気持ち悪くても動ける。
動くと、少し、楽になる。