私は結構色が好き。

 

いろんな色が好きで、

 

選べないけど、

 

自分にコンセプトをつけて動きたい時がある。

 

そんな時に調べていて出会ったサイト

 

お気に入りサイトラブラブ

 

なんかるんるんする立ち上がる

 

 

今日、合わない色(あまり良い影響を受けない色)がわかる方に、

合わない色を見てもらったら、

茶色と焦茶と言われた。🤎

 

一緒にいた友達は

グレー、濃い紫、オレンジ🧡

と言われていた。

 

 

そしたらなんと、

二人とも、自分が運転して来た車の色だった。おねだり

 

二人でゾッとしてたし。運転気をつけてねなんて言われ他時にはソワソワした。

 

 

だけど、

車内はその色じゃないからいいかぁっと思ったり。

 

他の人にとってはラッキーカラーかもしれないから、

人に良い影響与えてるじゃないお願いドキドキ

 

なんて、そんなふうに捉えることにした。

 

 

 

なんというか、

実際に合わない色があって、

調子が良くない時に点検してみるのは

いいヒントになるけども、

 

自分がどんなふうに受け止めるかで

世界の見え方は変わる。

 

だから、

合う合わないというのもあるけど、

一番大事なのは、自分のマインドなのだなぁと

思った。

 

また、カラーを決めきれないこと、

自分のカラーを決断するためにも、

外を頼っている自分にも気づいた。

 

いい悪い、ではなく、

image

 

決断、決めるにおいて、判断を外に頼って生きてきたんだなぁ。

 

 

ということに気がつく出来事だった。

 

 

 

それでも

 

沢山の選択肢で迷ったときは。

 

 

こういうサイトで見つけて決めるのも

 

楽しいなぁ照れ飛び出すハート

 

 

 

自分が楽しめる

 

のが、

 

自分にとっては大事なことだなぁとも感じた。

 

自分なりの楽しいを見つけていこう。

 

 

 

 

 

まとまらない記事に、お付き合いありがとう。チューリップ赤