指輪 自分の中の宝の山から

あなたの使える武器を探す宝石赤

旗byお金の学校のhomework

 

宝の山 [過去のプラスもマイナスもすべて]

・経験・体験・できたこと、できなかったこと、こだわり、ポリシー

・得意な事・不得意なこと

 

 

あるを認識…[人生全般お金になる]

 

 

宝の山を探すヒント

 

①1番何に人生でお金を使って来たか。

 

②何にを金は払えて、何にお金は払えないか。

 

③経験・体験

 

…どうしてそれを選択したのかがわかる。それに価値を感じたから。譲れない物が入ってる。

*何のためなら命の次に大事なお金を払えるか。

例えば、私は、ちょっとした食事、すぐ外食に、ご飯を作るのがめんどくさいし、美味しい物が作れない、

美味しい物じゃないと、元気が出ないからご飯を食べる意味ないかも、と思っていたんだ。

 

④マイナスも武器に換えられる。

…それを貫くほどの何かがあったはず、あると思って行動すると価値が変ってくる。

 

王冠1自分の全てを使い、それを短い言葉を使ってわかりやすく伝えられればお金に変えられる。

宝石白過去は宝の山宝石白・・・自分を知ることが価値へつながる。

 

 

以上

愛ちゃんのoutputでした。メモ

愛ちゃんの宝の山はこちら長音記号2 

(今週中やりました!!メモメモで、これから固めていくよ。)

image

 

みんなもやってみてね。豊かになるきっかけになるかも。🌱

 

[愛の学びシェア]豊かになりたい!と思ったら、

こちらの記事もおすすめ。拍手