たぶん私は愛されてる。

 

愛されすぎて、自由すぎて、嫉妬されがち。

 

嫉妬した人たちは、私の元を去っていった。

 

それを、私自身が、悪いからさっていったのだと、攻めていた。

 

私だって、深い好意を感じられない人へ入って来られると、距離をとりたくなる。

私だって、自分のことで精一杯だと、その人がどんなに声をかけてくれていても答えられなくて、距離ができることはある。

 

正直に私はそれを相手へ伝えたり、返せたりするだろうか。

すべてを正直に言えないこともある。

 

自分らしく過ごしていて

チョコがけハート人が離れていくことを恐れるのを今日から変えたい。

 

なぜなら、みんなが離れていっても、

 

私はここに居るからだ。

 

きっと、自分を大切にすることを続けていけば

そんな誰かたちと楽しく交流できる日も来る。

 

人をコントロールしない。

自分をコントロールできるようになってから、他者へ。

 

それまでは、自分に集中本命チョコ

 


自分が恋人だったら自分に

何をしてあげるだろうかハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキービジネスの話は一旦忘れてねうさぎクッキー