最近私のtwitterでの“いいね”が一番ついてる投稿。
(YouTubeをみていて、そのシェアなんだけど)
 

 
【HAPPYちゃん】まさに真髄!私が変わることができた理由 スピリチュアル【ハッピーちゃん】 youtu.be/g3nL_pwFhHc @YouTubeより
 
すごい。🔑これができたら楽になるだろうな。
 

 

きっと、これができたら楽になる。🔑

 

 

 

ぜひ多くの人に見て欲しい。

 

私は救われた。

 

今まで生きづらかったけど、

 

これができれば、こうすれば、きっと💡

 

 

 

 

今日は昨日人と会ったり、整体行ったり、美容室行ったら、疲れちゃった。

膝と股関節がまた疼く。

 

人と会うと疲れると

自分を責めてしまいがちだけど、、

自分を褒めて、疲れちゃう自分も受け入れて、

私の常識は世界の常識とおもって、

しあわせな現実を選ぶことにしますハイハイ

 

ということでさっきまでお昼寝しすぎていた

愛ちゃんでしたほんわかミルク

 

 

 

祈りも込めて。多くの人にみてもらいたい。くまクッキー

 


image