お料理することができました。



 


​ ほんわか お料理?的なのができました。にっこり


今日は大きな事が片付いたし。おねだり

自分の身体のために治療をがんばったから
お料理を作る気力が湧いてきたのです。ハイハイ




 


*卵はチーズも混ぜてたっぷりバターで作ったらくっつかなくて楽しかった。スプーンフォーク
チキンライスは100円ローソンで手抜き✨

*いいお塩をつかって🧂つくってみたら美味しかった飛び出すハート
ニラがニンニクの香りの代わりになるのね。

*[体組成測定]で体内の水分量が少なすぎたので
いいお塩をとって、浸透圧で血液量?水分量アップを試みた。美味しいから、続けてみよう。お水をこまめに飲むのも合わせて。🥛

以下、体組成測定表



 


実は2023.4.20.
ドクロ史上最高の体重。
ドクロ水分量が半分以下
ドクロ軽い肥満
ドクロ体内年齢が11歳年上

今後どのように変わるのかお楽しみに。キラキラミルク