こんばんはーーーーーーー!!

 

 

みんな今やってるマックのワールドカップなやつはもう食べたーーー??

 

 

かるびマックって2002年当時のやつめっちゃ懐かしい!!

あの頃はちゃんとワールドカップもテレビ観戦して盛り上がってた気がする・・・(遠い目)

 


今回のこれ、バンズで無理やりサッカー感出してる感(感が渋滞)否めないけど、

マック狂いとして一応全種類食べなきゃという使命感に苦しんでます・・・!

(ダイエット・・・・!!)

 

 

で、突然ですが

マック狂いのわたしが最近買った服

(あいぽん秋冬コレクション2022)見てもらってもいいですか?

 

 

じゃん!!

 



見てこれ!!

(突然の着画) 



何この、庭の木に添えた手が腹立ちますね・・・。

 頭でっか・・・。

 


でもこのロンT、

め・・・・っちゃ可愛くない?

(かわいいよね?ね?)

 

 

これな、グラニフのロンティーで

今マクドナルドとコラボしとるんよ!!

 

 

びっくりする事実、(別にもうビックリせんか)

これもやはりPR記事でもなんでもなくて

自分で買いましたよだれよだれキラキラ

 

わたしがマック狂いだと知っている、隣の席のコータくんの奥さんが

「(わたしに)教えてあげて」って、コータくん伝いに教えてくれて

教えてもらったその日の昼休みにもうポチりました驚きハート

 

ありがとうHちゃんハートハート

 

 

すんげーー迷って厳選して買ったんだけど、

↓コレとかぱっと見マックーーー!!って感じ出さずにさりげなくマック好きとして着れることない??

さりげなくマック好き出す必要あるかどうかは知らんけどな

 

 

 

キッズのコレとか、めっちゃ悩んだけど子供服なのにちょっと高いか・・・って今まだ迷ってる。

 

 

 

これも(自分用に)欲しい。まだ我慢してる。

 

 

あと、実店舗で、お店に入るたびに、げんちゃんに可愛いな~~と思ってたこのジョージのポロシャツが

 

セールになってたから、ついマックのTシャツと一緒に買ってしまいました・・よだれ飛び出すハート

げへへ、め・・・っちゃかわいい。

来年の夏着せよ。

 

 

父ちゃんに、マックのTシャツお揃いで着ようよって言ってみたら

絶対に嫌って言われました真顔

 

 

せっかくなのでわたしのマックTの写真をたくさん載せます!!笑

 

見て、これアップで!!


首のシワが切ない


ここの胸ポケのところのポテト、

ちょっとフリースっぽいふわふわ生地なんよーー!!


わたしがマックの中で最も愛してるのもポテトだし

もうコレは着なきゃ、と思って買いました。

 


家の中で全身が映る姿見が、
お風呂にしかないという切ない事実。


映えなさすぎ。

 


今朝、突然ゆっこが

「あいぽん銀マット貸してー!これからキャンプ行くけんー!!」 

言うて突撃してきて、


なんそれお隣さんがお醤油貸してって言うてくる感じで銀マット借りにくるじゃんって思ったんだけど、

(もはやお隣さんもお醤油借りに来んけど)



ついでにマックTシャツ着てたから撮ってもらったのがコレです。



ここの袖の赤いラインがカワイイがー、って言うてるところ


この赤いラインな!!


はー。

何度見てもかわいいわー。

 

 

・・・・1回言いたかったやつ言うていい?

いくよ?いくよーーー?

 

 

 




「158cm、わたしはXLサイズを着てるよ!」

 

 

はい、言うてやった!!

言うてやったわーーーーー!!笑

(ファッションブロガー気取り)

 

みんなお揃いで着ようーーーーー!!

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ