こんばんはーーーーー!!

 

 

10月が終わったら、

10月のダイエット結果をご報告しようと思ってたのに・・・。

 

すっぽり忘れとった・・・。

 

 

なぜなら

 

びっくりするくらい体重変わってないから昇天

 

 

10月に入る時(9月締めた段階で)

56kg台だったんです。

 

で、だいたい1ヶ月2kgペースで落ちたらいいなと思ってて

10月終わる頃には54kg台に乗ってるかなー?と淡い期待を抱いてたんだけど

 

10月終わってイッツノーベンバーに差し掛かった現在、

びっくりするほど毎日56kg台です昇天

(びっくりしない事実)

 

 

そんなに不摂生したつもりもなくて、

パン屋の誘惑に時々負けつつも、だいたい仕事の日は弁当持参したし、

仕事の日の間食はほぼしてないし

家族に揚げ物出しながら、自分はしらたきをすすった日もあった。

 

マック食べた日もあったけど

毎日あすけんアプリに食べたもの登録して、

1日1,300~1,500kcalを守れた日がほとんどだったはず・・・。

 

なのになんで?

 

でもホラ。レッツポジティブゥ~~だから

 

アレですよ。

10月終わって、1kgも減ってないってことはよ、あなた。

 

1kgも増えてないってことよ?

 

すごくない?

 

 

人間、ちょっと気を緩めたら一瞬で3kgくらい増えちゃったりするのに

わたしってば1kgも増えてない。

食欲の秋なのに!!

キャンプ3回も行ったのに!!

(キャンプ=飲む、食べる、飲む)

しかもわたしは若くて新陳代謝が活発な青春代表ではなく、

もう40のおばさんで

仕事はデスクワークで全然運動もしないし毎日車生活だっていうのに

 

1kgも増えずに10月を終えたなんてすごい!!

 

毎週末おいしいもの食べてたのに増えてないとかすごい!!

そう考えることにしたわ。

 

 

あまりにも日々の体重に変化がなさすぎて、

一応毎日体重計は乗ってたんだけど

体重の写真撮って公開する気にもならんかったけど昇天

 

 

 

ということで、

10月の結果は±ゼロということで

 

11月は再び、56kgスタートであります~~~!!

 

今月末にはいよいよ、会社の健康診断があります。

去年は52kgを記録してしまったので

少しでも去年に近付けるように邁進したいと思います・・・!

 

 

11月のたくさん食べそうなイベントはこちら右矢印

 

・げんちゃんの七五三(親族でごちそうを食べる)

・キャンプ2回

・デイキャンプ1回

 

うーん、今月も毎週末何かしら食べそうな感じですな。

 

 

実は、また何かに手を出そうとしている様子ですよ・・・

この懲りないおばさんは・・・。

 

またその話は後日書くね・・・。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!