こんにちは!
見に来てくださってありがとうございますにっこりピンクハート
 

 

  せっかくなのでBefore/After 載せてみます!

 

どのくらい需要あるん?笑
 
 
でも、他人が太ったり痩せたりしてる写真て興味あるでしょ?
私はあるので(笑)
 
 
 
 
いい?
 
 
いくよ?
 
 
 

  まずは64kgの時ーーーーー!

 

 
 
どん

 

 

どどんっ

 

 

 

 

 

 

 
これね、おにくさんの百日のお祝いの時に撮った写真。
この時、産後3ヶ月くらいで、64-5kgくらいでした。
 
今からたったの9か月前まで、この時と同じ体重でした凝視
 
 
 
 
でさ・・・・
 
 
・・・・・・すごくない?
 
 
ここのアゴのお肉とか・・・

 

 

 
ほんで全身、見てこれ。
 

 

 

もう、ヒールが「やめてくんろ」
て言うとるじゃろ。
 
もう限界じゃけん。
耐荷重オーバーじゃけんて。
 
なんだろう、もう「太い」っていうより「大きい」
大きいお母さん。
 
とても身長158cmには見えん・・・
 
 
この頃(産後3ヶ月)、確かにもう産んだはずなのに私は妊娠7ヶ月くらいなのかな?っていうお腹をしてて、かなり長いことマタニティ用のデニムを履いていました。
ニットもお腹のところばっかり毛玉できてさ。
下着のパンツもマタニティ用じゃないとお尻が入りませんでした。
 
 
でね?
 
それがこうなったんよ、見てくれる?
 

 

  52kg(12kg減)になった時の写真ーーーー!

 

 
 
じゃん!

 

 

 

 

 

 
あ・・・・気付いてくれた?
 
私が髪型だけは長澤まさみにしたことを真顔
 

 

 

 

(画像お借りしてます)
(麗しや)
 
しちゃった、ショートにしちゃったんだよ~~~(笑)
 
だいたい去年の5月~11月にかけて、半年間で痩せたんですけど
もう11月、12月あたりは、会う人会う人に「痩せたな~」って言われたり
部署異動があって勤務場所が変わったので、たまに本社に行ったりすると【痩せた+髪がショートになった+マスクしてる】で、私と気付いてもらえなかったりしてました!
 
アゴところも、64kgと比べたらだいぶシュッと
 

 

 

 

 

 
あ、間違った。
 
 
こっちです。

 

 

アゴがだいぶシュッとしたでしょ赤ちゃんぴえん
 
 
 
家族写真も、毎年撮ってるんですけど
去年の写真は、靴もしんどそうじゃないのが撮れました。
 

 

 

 
スマホの中は子供の写真ばっかりで、自分が写ってる写真がほとんどないもんで
before写真とまったく同じ角度のものはなかったんだけど
自分ではあまり分からない顔の部分もこうしてみるとかなり違う!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、自分ではあまり分からないって何よw
ぼっっっっれ違うがん!!
(ぼれ=岡山弁でめちゃくちゃ、すごく、の意味です)
 
さて~これがちゃんとキープできるのかっていう話なんですけど
ブログで痩せた痩せた書いちゃったんだから、ちゃんとキープしなければですよね。
 
もし万が一、またリバウンドするようなことがあったら、ちゃんとこのブログでご報告しますね。
 
 
 
なんか前もだったんですけど
私が体重のことを書くと、フォロワーさんが激減するのなんで?指差し指差し
でも書くんだけども。笑
 
ダイエットとかより、母乳育児の方が需要あるんだろうか真顔