ご訪問ありがとうございます!

78kgの産後お化けから、
現在やっと50kg台まで戻り(とはいってもGIRIGIR I)、人間の女性へと復帰を遂げつつあるaiです!!


初めましての方はこちらから↓


*******************

今月の目標は、ブログを週一くらいではアップすること!
一人で優雅にお酒飲みながらドラマ観たりはできないんですが、夜中の授乳中にブログは書ける!!ってことで。




さて皆さん。

増税前に、なんか買いましたか?!

私は、先日の楽天スーパーセールで、しかも10日はポイントがさらにたくさんつくからってので、9月10日の21時からが勝負!!!
(子供らを寝かしつけてから寝室でポチポチしたろう)
と思ってたのに、

携帯握りしめて、起きたら3時半でスーパーセール終わってました真顔

げんちゃんのオムツ、おしりふき、消耗品とか買おうと思ってたのにーーー!!


でも、ま、増税っても、今すでに8%なんだから、たったの2%よね。
1万円買ったって、たかだか200円よね。

そう思って、落ち込まないことにしました真顔



10日の夜は寝落ちしてしまいましたが、
スーパーセールでは少し前に買ってたものがありまして。




それは、

旦那の靴。


ちゃっかり自分のも

10年ぶりのボストンさん!!


冬もソックスのまま履けるから大好きです。


あとね、ほんと、赤子いるとさ、
赤子を抱えたまま玄関でいかにサッと履けるかが靴選びで最も重要になってくるから
いちいち踵コンコンとかしてらんねぇし、
ベロっていうの?履き口のとこ、履くたびにギュって直すのとか無理だし、
足首んとこバリって一手間あるサンダルも、なんか惜しい感じだし

検討に検討を重ねた結果、
赤子の抱っこが必要な間はボストンだな、という結論に至りました。
(誰得な説明w)

定価で買いたい気持ちはやまやまなのですがw、定価で買うと少々お高いので(じゃあなんでやまやまなんだよってなw)、みんな大好き楽天さんで並行輸入品を買いました。
約半額!


あ、ブログを読んでる私のリアル知り合いの人、ボストン履いてる私を見て「あ、それ例の半額のやつ?」って言わんでよ!!
思っても言わんでよ!!




そんでさ、上矢印の写真見て、
やだぁ、夫婦でオソロなのー?ラブだね!
とか思ってくれたあなた。


旦那の靴まで買ったのには理由があります。


うちの旦那、普段履きには、ひょいっと履けるつっかけのような靴が好きなんですが、(だからボストンを買ったんですけどね)
今日まで履いてたやつが、これなんです。
それが、私、嫌すぎて嫌すぎて、
旦那の中身は大好きなんだけど、結婚する前、履いてる靴が嫌すぎて結婚どうしよう問題とかありましてww



靴の写真、いくよ。


...引かないでね。


あいさんの旦那さんってステキな人なのかなって勝手に思ってくれてた人、もしいたら、下の写真見て爆笑してね。

あいさんの旦那さん、こんな靴履いちゃう人なんですよ。
あ、中身はステキなんだよ?




いくよ?
(引っ張りすぎ?)








ドドン!!!
オーシャンパシフィックて!!!

太平洋に謝れ!!!



アップにしてもいい?

どーーーーーん

無意味にキルティング!!!

これほどまでにキルティングを憎たらしいと思ったことはないよ、私の人生で。


この靴を葬りたくて、
旦那にもボストンを買いました笑い泣き


この話にはもうひとつエピソードがあってですね。

去年の夏、ビルケンシュトックのアリゾナ(風)をプレゼントしたんです。
旦那の誕生日に。

せめて夏だけでも、オーシャンパシフィックやめて欲しくて!!

アリゾナがもし分かんない人いたら、こんなやつね。
※画像お借りしてます
※旦那に買ったのはアリゾナではなく、アリゾナ(風)の安いやつですw
※でも、いくら風、であっても、オーシャンパシフィックより100万倍マシな感じです。



で、旦那はこれを、ちょっとその辺に行く時なんかには履いてくれるようになって、あーよかった...夏の間だけでもオーシャンパシフィックから解放される...と思ってたらですね。


ある日、旦那がこのアリゾナ(風)を履いてちょっと家の外で煙草を吸っていて、その後家族で出かける予定で、そのまま車に乗ろうとしたその時!


「あ、つっかけのままだった」
言うて、靴箱からこのオーシャンパシフィックわざわざ出して、履き替えよったんよ!!!!



えーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

アリゾナ(風)より、オーシャンパシフィックの方が格上だった件!!!!

広い太平洋もびっくり!!!


もう絶対、絶対、一刻も早くオーシャンパシフィックに代わるつっかけ風の靴買わねば!!

ということで、今回のボストン購入に至ったわけです。(前置き長!)



ちなみに

これ、私の親戚のなかでは、
「今すぐに捨てた方がいい靴」
という名称で呼ばれてますw




毎度毎度、しょうもない内容ですみません。
ほんと、体重公開してから、みるみるフォロワーさん減ってるんですよ。
こんな私でごめんなさい滝汗