こんにちは!  

初めましての方も 
いつも見て下さっている方も 
ありがとうございます♡

初めましての方はこちらから↓


*******************

めちゃくちゃ可愛い♡出産ギフトにもおススメのベビー服をHaruulala JAPANさんからプレゼントしていただきました!

※コレはwebサイトに載っていたお洋服で、今回プレゼントいただいたものではありません!


PR記事ですが、私は基本的に、自分でも買ってみたいな、おススメだな、と思うモノだけをご紹介することにしています。

Instagramからは毎日のようにたくさんの企業様からご依頼をいただくのですが、
うーん、それは例え無料でご提供いただけるとしても要らないなぁ・・・と思うものはお断りするか、スルーしています。

また、商品の提供を受けて、実際に自分で使ってみたものの、
あくまでも個人的に、ですが、これといって良いポイントがないと思ったもの、あまりおススメできないと思ったものは、正直に企業様にご連絡し、
「御社にとって良い記事は書けそうになく、嘘を書きたくもないので、今回は記事を書けない」ことをお伝えしています。
(ご依頼があった時点で、上記のようにお断りする可能性があることをお伝えして、それでも良いとおっしゃってくださった企業様からのご依頼のみ受けるようにしています)


ちなみにこれまで、
肌に全く合わなかった化粧品、
普通すぎて何のPRもできなさそうだった洗濯洗剤、
そんなに興味のない親子イベント、
全然可愛くない(個人的な好みですが)子供服、
などなどお断りしましたw



と、いうことで
前置きが長くなりましたが!

今回プレゼントいただいたHaruulalaさんのお洋服はとっても可愛かったので、はしゃいでご依頼をお受けしw、さっそくげんちゃんに着せて写真を撮ってみました♡

お洋服はめっちゃ可愛いのですが、
げんちゃんが昭和顔なのであしからずw



全部で10種類の柄から選べて、
今回げんちゃん用に選んだのは「自由飛行」という男の子用の柄です♡

かわいいモデルが着た画像はこちら↓
(webサイトからお借りしましたw)


とりあえずこのスタイが蝶ネクタイしてるみたいでめちゃかわいい。笑


もちろん女の子用の柄もめっちゃ可愛くて、


こんなのや
こんなのとか(モデルが可愛いのはズルい)

こんなのもあって、
正直子供服は女の子用の方がワクワクする(本音ちゅー)♡♡



名入れやメッセージカードもつけることができるので、出産祝いとして全力でおススメです!


そう、出産祝いとして特におススメなのはいくつか理由があって。。。


① そこそこ、いいお値段

自分で買うのは、UNIQLOとか西松屋ばっかり、だってすぐサイズアウトしちゃうし!
というお母さんが多いのではないでしょうか?
だからこそ、お祝いで自分では買わない(買えない)な、っていうお洋服をいただいたら嬉しいもの。

スタイとお洋服のセット、などで、
5,000円〜8,000円くらいの価格帯のものが多かったので、お友達へのお祝いとしてもちょうど良いお値段だと思いました!



②名入れ、メッセージカードなどが付けられる

プラス500円でお名前の刺繍、
プラス100円でメッセージカードもつけてもらえるようです。
先にお名前を聞いておいたら、すごく喜ばれそう!!

こんな感じの刺繍と、メッセージカード。
メッセージカードまでお洋服と同じ柄です♡


↑のしは無料でつけていただけます!



③お洋服だけじゃなく、箱もめちゃ可愛い

選んだお洋服の柄と同じ箱で届きました!

私はスタイと、これからの季節を考えて半袖のコンビにしました。


④いろんなところに気が利いてる♡

例えば。
ロンパースの場合、スナップ部分が2段階になっているので・・・

まだ少し大きいかな?の時期から、そろそろキツくなってきたかな?の時期まで、長く着せてあげることができます♡


それに、お名前を書くタグがあるのですが、こんなふうに
兄弟姉妹でお下がりにしたり、お友達に譲ってあげるときに、切り取ってあげられるんです。
(保育園などでは、記名が絶対ですもんね)


もちろん、タグは直接肌に触れないような位置に縫い付けられています。
こーいうとこが、日本のメーカーって感じですよね。
(H&MやGAPも安くて可愛いのでよく利用しますが、やっぱりタグの縫い付け方や場所に、うーんやっぱり海外のメーカーだなってよく思いますあせる)


もっと大きいサイズもあったら、
あおちゃん用にも欲しいくらいですが
今のところ赤ちゃんサイズのみの展開のようです♡




出産祝いで悩んでいる方がおられたら、おススメです♡

公式webサイト↓


楽天でも買えます♡↓