人生初 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

 

 

 

 

 

インフルエンザにかかりました。

 

人生初でした。

 

職場に連絡したら、教頭に大爆笑され、

何となく大爆笑し返しました。

 

あ〜。

笑い飛ばしてくれて気が楽に、ちょっとだけ

なりました。

 

テスト前の大事な1週間が・・・。

 

娘の保育参観にも参加できず。

 

 

 

インフルエンザ、結構キツかったです。

ずっとダルいし、頭痛が続くし。

新型肺炎の症状にも似てて、全然接点は

ないのに、ちょっと不安になってみたり。

 

家族に移らなかったことが幸いでした。

 

一番心配していた娘は無事で、

一番油断していた私が発症しました。

 

月曜日から出勤できますが、

職場の人に申し訳ないです。

子どもたちにも申し訳ないです。

 

これからは油断しないように

気をつけます。

 

気をつけてどうこうなる話ではないですが。。。