新型の影響 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

 

 

 

 

 

感染してはいませんが、

うちにも新型コロナの影響が。

 

こうやって書くと、

何だか車の話みたいですが。。。

 

 

2月の3連休に旅行する予定でした。

 

でした・・・。

 

一昨日、キャンセルしました。

 

日本ではまだパンデミックが起こっていませんが、

小さい子どもを連れて旅行するのが怖かったので、

中止です。

 

ここにいても危ないのは変わりませんが、

やっぱり密閉された空間に自ら飛び込んで

行くのは無謀かな、と。

 

 

同じ旅行を9月にも計画していました。

 

台風でキャンセルになりました。

 

そして今回はウイルス。

 

 

自然の力の前に、人間は無力です。

なす術がない。

 

落ち着いたら、また計画します。

 

 

行きたいな〜、アンパンマン・ミュージアム。

 

見たいな〜、ガンダム。

 

探したいな〜、マンホール。

 

 

いつ行けるかな〜。