ただただMacが使いたくて | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

 

 

 

特にこれといって書きたいことはないけれど、

 

Macのキーボードの打ち心地?というのか

タッチがとても気持ち良くって。

 

なんていうことはないけど、ただただMacが

使いたいためだけのブログです。

 

 

しかし、

MacとWinって

違うようで、違わない、

違わないようで、全く違う。

 

20年以上Winを使ってきているので、

使い勝手はやっぱりWinの方がいいかも。

 

Macに使い慣れたら、こっちがいいと

思えるようになるのかな〜?

 

と、実はまだ良さが分かってないのが

現状。

 

 

絶対に使いこなしたい。

 

そして、

カフェでかっこよくMacを開いて

仕事したい。

 

 

今年の目標は、

Macで仕事ができるようになること

(カフェで)

世界遺産検定4級に合格すること

 

 

がんばります。