あけました | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






2019年を振り返ろうと思っていたら、
紅白を見ていてあっという間に時間が
過ぎて、あれよあれよという間に

2020年の到来。


あけましておめでとうございます。



あ。

年賀状も準備してないや。

ま、いいか。


2019年

娘の保育園開始
私の仕事復帰

どちらも時の流れに任せて
なんとか乗り越えた感じ。



娘の保育園は良い先生方に
恵まれて、毎日楽しそうだし。

7年ぶり?の担任は、
いい子たちに恵まれたし。




なんだかんだと、矢のように過ぎた
1年でした。



2020はどうなるかな?


今年もよろしくお願いします。