ワンワンわんだーらんど | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





観てきました。



いろんなところにわんわん。



娘は、固まってました。

大好きなジャンジャンが
目の前に来ても、

「ジャンジャン・・・」

とても小さい声で呼んで
いました。

テレビで見てる時は、
大興奮なのに。


目の前にいる現実を理解
できていない様子でした。


その分、母が楽しみました。
本当に楽しかった〜。


福山雅治のライブと同じぐらい
興奮しました。





チケットが取れて良かった。