最近のこと | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






1 芸術鑑賞

等身大ハルクバスターを
見てきました。

大きい。

沖縄初上陸、約3mある
らしいです。


この日はスパイダーマンも
いました。

これが個人の所有物という
のが、すごい。



下の段にある、カラフルな
花のキャラクターが昔から
大好きです。


なかなか美術館に行けない
ので、気軽に見られて楽し
かったです。







2 DIY
気になっていた、窓の
目隠しをしました。

玄関なので、見られても
まずいものはありませんが、
外の人と目が合うのは気ま
ずいので、フィルムを貼って
みました。


桜柄にする予定でしたが、
失敗して破ってしまったので
2階に貼る予定だったものに
急遽変更しました。

これはこれでいいか。


ダイソー、何でもある。



ダイソーつながりで。
髪を乾かす手袋。

これがすごい。

娘の髪が一瞬で乾く。


タオルで頭をバサバサすると
嫌がる娘も、これはすんなり
受け入れてくました。

たとえ嫌がっても、すぐ乾く
ので、問題なし。

あと2、3枚買っちゃおう。






3 +メッセージ
SMSがLINEみたいに
使えるようになったよう
です。

これは便利なのか。

電話番号がわかる人なら、
いちいちLINEのIDを交換
しなくて済むので、便利
と言えば便利かな。









4 バッグ
こういうバッグ(黒)を、目下
制作中です。

持ち手のところが違うけど、
ほぼこんな感じ。

完成したら、アップします。

来週完成予定です。






なんとなく、
近況報告でした。