誕生日 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




彼の誕生日でしたクラッカー

初めてのお祝いニコニコ


心を込めて料理をしたら、
込めすぎて(?)焦がしてし
まいましたしょぼん


それでも、

「この焦げ目が美味しいよ音譜

ってビックリマーク


優しい~ラブラブ!


次はもっとおいしく作れるよう
にがんばるねドキドキ



夕食後は、もちろんケーキケーキ

これは外せませんグッド!

私より甘いものが大好きなのでにひひ





サプライズのつもりはありません
でしたが、ロウソクをつけて電気
を消して持っていったら、すごく
喜んでくれましたドキドキ


「今までで一番の誕生日だよラブラブ

ってラブラブ!

ほめすぎだよ~ビックリマーク

って思いましたが、やっぱり嬉し
恋の矢


プレゼントも喜んでくれて、私も
嬉しい誕生日でした音譜


自分がしたことを喜んでもらえる
って、いいですね合格



来年はどうしようかなにひひ