全員合格祈願の旅 in 京都 1日目 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。



遅ればせながら、ご報告。


2013年12月30日から2014年1月1日に
かけて、

「全員合格祈願の旅 in 京都」

と銘打ち、旅をしました。


クラスの合格祈願をしつつ、自分の
行きたい場所を巡りました。




午前6時半頃、那覇空港に到着。




10時前に関空着。

特急?はるかに乗って、京都へ。




12時頃京都着。




それから、新撰組ゆかりの場所、
西本願寺へ。

前に来たときは、東本願寺しか
行かなかったので。


それから、昼食!



鶏なん蕎麦!
おいしかったぁ~!!



そしてそしてそして!
念願の昼の清水寺!!!










清水寺に行くたびに夜で・・・。
夜もきれいでしたが、4度目の
正直で、明るいうちに見ること
ができました。



京都駅に映る京都タワー。


夜は京都駅で京料理を頂きました。




ファーストフード的なお店でしたが、
私には大満足でした。

量がハンパなく、これでもか!って
な感じで出てきました。

この後に、さらにおこわとデザート
も出てきました。。。

おいしいご飯でいっぱいになったと
ころでホテルに戻りました。

1日目終了。


2日目に続く。









Android携帯からの投稿