部活動応援の旅 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

この3連休、

大会がめじろ押しです。


自分の部活をコーチにお願いして

(ほったらかして?)

女子ソフトと女子バドミントンを見て来ましたドキドキ

朝は読谷でソフト、午後は宜野湾でバド車


普段は教室でおとなしい子が、グラウンドで

大声を出してプレーをしていたり、

おっとりした子が、キビキビとコート狭しと

動き回ってたり、けがをしながらも最後まで

戦い抜いた姿に感動しょぼん

こういう姿からいつもやる気をもらえるんですよねラブラブ



応援に行った先がたまたまプロ野球のキャンプ地で

ついでにプロ野球選手も見られました音譜

1日中動き回ってちょっと疲れましたが、

とても充実した1日でしたドキドキ


来週は大会で那覇に行きますテニス

ここもキャンプ地なんです野球

待ち時間にチラッと覗いてみたいと思いますにひひ


あ。

キャンプはついでです。

ついで。


目的は生徒の応援です!!







iPadからの投稿