おみくじ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

お正月の恒例鏡餅

初詣&おみくじニコニコ



お目当てのおみくじは、

中吉。


恋愛:思うだけでは駄目

縁談:あせらず静かにして居て思うようになる


とありました。

なんか、矛盾してないはてなマークえっ



だから、と言うわけではありませんが、

もう一つ別のおみくじを引いてみましたべーっだ!

中吉。



願望:あなたの力で成就させられます

恋愛:目上の人の意見に従うと運がつきます


2つとも中吉得意げ



内容はともかく、

自分でなんとかするしかない、ってことですねグー


「結婚」

を目指して頑張りますDASH!