久しぶりに | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。


1年ぶりはてなマーク

それ以上ぶりに、映画を観てきました音譜

3年間、映画館のない島で暮らしていたので、

映画を観なくてもいい生活に慣れてました。


最近いろいろなことがあって現実逃避したかった

こともあって、重い腰を上げました。
右下矢印

photo:01




『のぼうの城』

最高合格!!ラブラブ

映画館で大笑いできないのが残念でしたしょぼん

見終わってすぐDVDを買うことを決意しましたCD

何が最高か、ここでは語り尽くせませんラブラブ!

ぜひ観てください音譜



やっぱり映画っていいですね恋の矢


よしっ!!

次は007だキスマーク








iPadからの投稿