琉球ゴールデンキングス | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

琉球ゴールデンキングスの試合を観てきましたバスケ


2度目ですドキドキ


八重山初開催,ということで会場は大盛況でした音譜




muttering of ahya


大接戦の末,75対72でキングスが勝ちましたドキドキチョキ


muttering of ahya


muttering of ahya


手に汗握るとてもいい試合でしたラブラブ

子どもたちも大興奮でしたドンッ


たまにはプロの試合を観るのもいい刺激になりますね。


月曜日からまた練習を頑張ってくれることを期待しますニコニコ