ようやく(´TωT`) | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

エティカ1


エティカ2


エティカ3


無課金にはこのクエストはきつい(´TωT`)

でもなんとかなるもんだ(笑)

正直クリアの興奮のあまりスクショしてないけど、エティカ以前にも腐るほど死んでます‼

本当にかなり死んでます‼

覇者の塔が可愛くみえるほどムズい( ・∇・)

あと3日で虎刈りできるかな(;´_ゝ`)

これ覇者の塔みたくリセットだったら、オーブも貰えるわけじゃないし、意味ないから違うよね??

…。

運営さん違うよね?