倒したんだけど…… | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

虎刈り1


虎刈り2


名前勝手に載せて申し訳ないんですが、ウィルとウリエルで僕の窮地を救ってくれたやしょうさん。

見てる確率なんてゼロですが、お礼させてください。

本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ほぼマルチなんてしない僕ですが、負け続けて気晴らしに募集させてもらった一発目でこの援護を(^_^)v


虎刈り3

……興奮のあまり連打してスクショ忘れました(笑)


虎刈り4


エティカ四体もやってみたんですが、僕はこのパーティーで落ち着きました(^^)

尊敬するモンスト打ちの1人、クラ○ディさんに言われた台詞で途中から少し萎えちゃったのもあり、達成感も半減(笑)

嘘です(´ε`;)ゞ

しっかり絶叫しました(笑)

虎刈りとゆうより、ムズいクエストがやりたいとゆうより、達成感とゆうより、

僕の場合は新しいクエストをやらないでクリア済になってないのが昔から嫌いなだけです( ・∇・)

個人的にはワイヤード?ワイアード?
が、すごく嫌いなクエストでした(´TωT`)

もうやりたくありませんが、スレイヤー運極に引かれつつあります♪

どこも1面が難しく、3面は比較的楽だったんで、時間と根気さえあればって感じです(( ´△`)

しばらくは特L3つの某凄腕ストライカーに感化されたので神殿潜ります(笑)

英雄の証残ってるからウリエルにつけるかな?

完全に真似しようとしてます(笑)

ではでは(@^^)/~~~