✨メリークリスマス2020✨ | きょろころろん(・_・)のブログ

きょろころろん(・_・)のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(o゜◇゜)ゝ



お久しぶりです爆笑



お元気ですか?



2020年も残り今日入れて3日びっくり



今年はホントに
色々なことが変化して
色々な新ルールに
みんなであーだこーだ言いながらも
頑張ってきたように思います滝汗アセアセ



我が家は
娘ちんが高校3年で受験生
息子っちが中学2年



子どもたちが元気なのが
なによりですグッ



娘ちんは来月の共通テストに向けて
ラストスパートですおねがい



今のところ
3月の吹奏楽部の定期演奏会は
開催予定で、受験後は
娘ちん部活に復帰予定でいますニコニコ



あと、
とりあえず滑り止めに受けた
専門学校は合格したので
一安心という感じですおねがい



息子っちのほうは
それはそれは元気というか
うるさいというかアセアセ



起きるやいなや
びっくりするくらいでかい声で歌ったり
夜なのにでかい声で歌ったり、、と
近所迷惑してるんですけど、、
(注意してもきかない滝汗



その歌のチョイスがポーン



なぜか唄う歌唄う歌ぜんぶ



昭和の曲笑い泣き



尾崎豊の15の夜とか
プリンセス・プリンセスのMとか
近藤真彦の
「♪ギンぎらぎんにさりげなく~♪」とか



キミは昭和から来たの?キョロキョロ
と思うくらいの選曲でびっくりしてる
今日この頃です笑い泣き



そんな息子っちは二学期から
なぜか学校で禁止されてるツーブロに
しています滝汗



校則違反だから怒られると思いきや
なぜだか一度も怒られずですびっくり



しまいには
通知表の担任の先生のコメントでは
誉められまくりでした爆笑何で~!!



あ、あと
運動会ではクラス全員リレーの
アンカーを努めたり
(クラス1番速いわけではありません笑)



ツーブロにはふさわしくない
生活委員とやらに立候補してみたり笑笑



あ、生活委員というのは、
朝校門に立って
「おはようございます!」って
全校生徒に挨拶運動したり
身だしなみを注意する委員ですガーン



ツーブロで校門に立って
元気に挨拶してる息子っちを
想像するだけで笑えます
(実に説得力のない生活委員笑)



そんなこんなでしたが
二学期無事終わりました笑い泣き



*補足*

息子っちの勇気あるツーブロのおかげで
学校では真似して
ツーブロにする子が2名増えました笑笑



ではでは本題の



24日クリスマスイブクリスマスツリー
我が家のパーティーの写真ですナイフとフォーク
↓↓↓


今年は今までで1番頑張ったような爆笑


ちゃんと【クリスマスメニュー】で検索して
真似っこしたりして
頑張って三時から作りました笑笑


今年イチオシのトマトサンタサンタ
↓↓↓


ぽてっとした感じが癒し系ラブ



リース型のスモークサーモンサラダクリスマスベル
↓↓↓


CO・OP宅配で買った
スモークサーモンやチキンやミニ肉まんが
大活躍キラキラジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル


肉まんも海苔で顔を付けました流れ星
↓↓↓


楽しいパーティーでしたラブ



んでんで



恒例の
きょろころろんサンタクロースからの
プレゼントプレゼントサンタ



ですが。。



今年はさすがに息子っち



「サンタクロースはいない」って
靴下も置かずに
やさぐれてねてしまいましたチューちぇー



けど用意しておいたので
枕元に置きましたサンタプレゼント



で、朝



目を覚ました子どもたちは
プレゼントに気が付きました照れ



きょろ「プレゼント今年も来てるーー♪あーー!ママにもプレゼント来てるーーーーー!!爆笑



と、はしゃいだ感じで演技して
子どもたちも喜んでるかな??キョロキョロちらっ



と思ったその瞬間



息子「自作自演して喜んでんじゃねーよ!えー


きょろ「。。。えっ!Σ(;゜∀゜)」



そ、そ、そんなこと言っちゃうんだガーン



朝からびっくりの一言を
浴びせられました笑い泣き



まずは娘ちんプレゼント
↓↓↓




息子っちのプレゼントは
↓↓↓


右側のは音楽も楽しめる
プラネタリウムみたいなやつ星空


3人に1つずつ、笑った口のマスク爆笑
↓↓↓


きょろころろんには
↓↓↓


ミスチルのDVDつきアルバムと
腹筋コロコロ笑い泣き



この腹筋コロコロが
ぜんぜん出来ないのなんのって笑笑



ちょっとしただけで
腹筋筋肉痛です滝汗



息子っちは何回か出来るんですけど
次の日には腹筋めっちゃ痛いと爆笑



この腹筋コロコロは
ただものではないです笑い泣き



最後にイチオシのトマトサンタの写真で
しめたいと思いますニコニコ
↓↓↓


↑↑↑
じゃがいもで顔をコネコネして
作ったトマトサンタは
可愛かったので
ほんとオススメです(*^ー^)ノ♪



最後までありがとうございますおねがい



そして



今年も1年、くだらない話に
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたおねがい



よいお年をお迎えくださいニコニコラブラブ