誕生日は嬉しい日 | きょろころろん(・_・)のブログ

きょろころろん(・_・)のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(o゜◇゜)ゝ






10月といえば~



そお!



きょろころろんの誕生日爆笑



って。。( ̄▽ ̄;)知るわけ。。



まあまあまあ



子どもたちは覚えててくれて



誕生日の朝は恒例の
子どもたちによる
『ハッピーバースデーの歌』
今年も歌ってくれましたラブ



で夜は
ひっそりと誕生日会をしましたニコニコ



お家でお寿司パーティーをしよう寿司ラブ



ってことで
近所のお寿司屋さんに
子どもたちと買いに行きましたおねがい



食べたいのを色々と注文して
持ち帰り用の箱に詰めてもらいました寿司



で、近くのスーパーへも



実は
きょろころろん夏から梅酒にハマってて
ちょくちょく飲んでましてデレデレ
(いままでは全然飲まない人でした)



ちょうど梅酒なくなってたので
誕生日なので
梅酒をまた買っちゃいました酔っ払い



本当はもう飲まないって
思ってたんですけどね~笑笑

 
誕生日だからいいかなと爆笑ルンルン



なんでかと言うと



梅酒のせいか
お腹がぽちゃぽちゃになってきてまして滝汗
(梅酒&食べ過ぎ&運動不足が原因ゲッソリ)



ぽちゃぽちゃのレベルも
スゴいことになってて



ズボンに、ぽってり乗る乗る笑い泣き



「まま、ライザップのCMのbeforeじゃん!」



なんて子どもたちに言われる始末ガーン



afterは来るのか来ないのか笑笑



なので
この誕生日の梅酒がなくなったら
禁酒しよう。。。。



と。。。チーン



決意した今日この頃ですチュー









そんなこんなで
キラキラ寿司寿司キラキラ
お寿司パーティーをしてたら



娘ちんがガサゴソ持ってきて~



プレゼント貰っちゃいましたちゅーうふっ
↓↓↓


顔つきのピンクの靴下~爆笑プレゼントルンルン



どうもありがとうデレデレラブラブ



んでんで



この前、ばあば(きょろころろんの母)からも
誕生日プレゼントを頂きましたおねがい



洋服2着プレゼント&お米5キロおにぎり



これでまたご飯めっちゃ食べれる笑笑
どうもありがとうございます酔っ払い



あ、ぽちゃぽちゃは
腹筋を始めたので大丈夫です口笛チョキ



お米大好きなので
ほんと日本人に生まれて良かったなぁと
思います照れ



誕生日はいくつになっても
嬉しい日ですねラブ






最後までありがとうございましたおねがい






ではではまた(。・_・。)ノ