釘打った!!裏側矯正 調整日!!!!釘打ったよー。歯がだいぶ前に出てる。。それをとても最近よく感じます!下の歯もだいぶ揃ってきたのですが、、、なんか下の歯の一本に今日はちゃんとした装置を作ろ予定がなんか模型がしっかりしていないとのことで次にやることに。。。釘はなんだか上だけに打った!!仮歯食い込んでいたかったので取りました!