またワイヤー外れたまたも夜勤中に矯正器具外れてしまいました(T-T)そのため夜勤明けでワイヤー付け直しに…前回は外れたのを治すのと同時に治療が進められたのですがなにせ釘を打つ作業だったのでやってもらえず…ワイヤー強くしてまた来週来ることになりました!下の歯もだいぶ動いて来た!!!