看護師6年目 裏側矯正 26歳 片思い中 -4ページ目

看護師6年目 裏側矯正 26歳 片思い中

落ちこぼれ看護師6年目
大学病院勤務
裏側歯列矯正始めました!
3つ年上の彼に片思い中。。

26歳独身。彼氏なし。友達なし。
半年後には27歳。

11月に結婚する友人から
「結婚式、二次会にも男友達呼んでるから期待してて❤️」

と言われ…

彼氏ができたことない友人たちがどんどん彼氏ができていき…

「このあいだの合コンで知り合った人、あんたのこと良い。って言ってたんだけど一緒に合コンしたA子と付き合いだしたよ」

と言われ…

気持ちばかり焦って片思い中の彼に「明日あいてるー??」とか突然ラインしてしまった(T-T)

それから彼から連絡なし。。。

片思いって辛い。
もーすぐ27歳のわたしにとっての片思いは辛いのです。。。

友人たちが幸せになって嬉しいじぶんもいるのに正直羨ましいと思ってしまう自分もいて。。

そんなこと思いたくないのに、そんなこと思ってしまう自分が一番嫌いです。。。

このまま一生独身かしら。。

片思い中の彼、突然電話してくることもあって毎日ラインをくれますがデートの誘いはしてくれません。
デートの誘いはいつも自分からです。。
やはりこれってわたしに興味ないんですよね。。

次のデートはどーしても彼から誘って欲しいのに誘われなくてただ時間が過ぎて行く…
ラインも今日は来なかった。サッカーの試合みる。って女の子と見に行くのかなぁー。とか考えて見たり。。