今まで無意識に唇が開いてしまっていたんです。
なぜなら前歯が出ているから…
それが、口が無理に閉じようとしなくても閉じれるようになりました❤️
これはめちゃくちゃ嬉しい😊
それで…恋愛なんですが…
もう疲れてしまったので新たなアクションをわたしから起こすのはやめました。
もう終わるなら終わればいい。
まだ26歳。人生これからだ!
たかが3年彼氏がいないだけ。
わたしの人生だ。周りが彼氏作ろうが結婚しようがわたしがこの人と一緒にいられて幸せだと感じる人が現れてないだけだ。
これから。。。
焦らない。欲張らない。今を大切に生きよう!