3ヶ月目♪裏側矯正3ヶ月目でございます♪最後の一つにも矯正器具ついたー❤️抜いた歯のスペース徐々に狭くなってきたー♪今回は上の歯のワイヤーは始めて太いやつにしました!前回は上の歯を全体的に右に寄せたらしいのですが…今回はそのせいで前歯がすきっ歯になってしまったからそれを埋めるらしいです。下の歯は前に出過ぎてて、装置がつけられたかったところにも仮の装置をつけて、となりの歯とチェーンで結んであるそうです。来月は遂に…ネジを打ち込むらしいです(T-T)歯並び早く綺麗になれー!!!!!