調整2回目 裏側矯正 矯正器具付けて2ヶ月目❤️ | 看護師6年目 裏側矯正 26歳 片思い中

看護師6年目 裏側矯正 26歳 片思い中

落ちこぼれ看護師6年目
大学病院勤務
裏側歯列矯正始めました!
3つ年上の彼に片思い中。。



上の歯ですよー♪
あと下顎の一箇所だけ、矯正器具が付いてないだけ❤️

歯の並ぶスピードは悪くはない方らしいです!!
上の歯は少しずつ並んできています♪

実は奥の歯の矯正器具がこの間ゆで卵を食べたら外れてしまいました(T-T)
その日は夜中の11時で次の日は夜勤…
朝一で歯医者へ連絡!!!!
当日午後から歯医者に来るように言われましたが夜勤があり、GWも始まってしまい4日後にいくことに…
ご飯を食べて矯正器具が外れて、また自力ではに押し付けて、また外れて。。
の繰り返しをしていたら歯医者に行く前日にワイヤーも取れました笑笑

歯医者ではついでにワイヤーも交換してもらいました!
あと歯が出過ぎてて付けられなかった歯にも新たに矯正器具を装着!