sweetsのブログ-201005171417000.jpg

ん 蒸し暑い


涼しい場所で会えますょうに
sweetsのブログ-clubImage~011.jpg

のらだったりします(笑)
みなさん午後からも暑いから仕事での体力消耗にはくれぐれも気をつけて欲しいんですっ(。。;)今日も蒸し暑いから絶対に無理しないでっ☆
旦那様たちが疲れたらのらがたっぷり癒しますっ★
今夜も22時からエンジン全開っ☆

sweetsのブログ-201007021218000.jpg

おはようございます(●´∀`●)/
いいお天気( )
今からお洗濯しまくるぞ(o‘∀‘o)
あと02
"ホントに料理できるの?"とよく聞かれるので
↓↓


りおんちゃんとたまねぎヽ(´▽`)/ちなみにこの日わ肉じゃが作りましたっ

みなさま午後もお仕事
頑張ってくださいね
お仕事のあとわ。。。

今日 20時から出勤しまあす(●´∀`●)/
都合あうお兄さま方待ってるよお


またねん