テンション↑↑ 今日は朝から嬉しい知らせがあって テンション の紀香です 早起きはさんもんの特って本当だね 今日は久しぶりの出勤テンションも高いし沢山サービスしちゃうぞ 久々お兄様方と会えるから楽しみ 今日は7時~出勤だよ
おはようごさいますっ☆みなさぁん☆朝です☆☆おはようございますっ★昨夜の旦那様たち☆素敵な時間をありがとうございます(゜o゜)!!のらは感激っ☆制服サプライズも残り3日ですぞ☆まぁのら一人でアゲアゲ(笑)今夜もちょうちょになるために睡眠にとつにゅ☆昨日問い合わせをしてくれたのに時間が合わなかった旦那様見てる??電話、ありがとう☆絶対次は会いに行くから..待っててね☆