sweetsのブログ-Image024.jpg



どもー
ナギでっす(○∀○)ノ


@昨日きてくれたお客様
ありがとうございますm(__)m
時間があっちゅう間に過ぎた気がしますぅ
楽しかったです
また来てちょ




いやぁ~
暑いね ←毎日言ってるw
裸族になりたい気分っすなw


ナギと
裸族になりに来てくれる方待ってまーすw


え?
嫌とか言わないでよw


sweetsのブログ-2010062800130000.jpg




こんにちわぁ


ミィです



皆さま 今日も一日お疲れ様でした




熱田区新規様
昨日はありがとうです
いっぱい いろんなお話もでき 楽しかったです
また 是非呼んでくださいね
待ってるよ



新規様
昨日はありがとう
めちゃ意気投合で ノリノリで楽しかったね
今度はコスプレどうかな?
また会えるの楽しみにしてます
sweetsのブログ-2010062710540000.jpg

こんにちは

梅雨っていつ明けるの

早く梅雨明けてほしいですよね

今日は、病院に行ってきましたぁ!!

こんな時期に

風邪引くとは思いませんでしたぁ

体調管理できてませんでしたぁ

反省してます


最近風邪引いたことしか
書いてないですね(_´Д`)ノ~~
明日は明るい事書こうかなぁ

また明日ね