CCのブログtest -25ページ目
明日 3日土曜日
19時—0時
出勤します
どーぞょろしく
また雨が続きますね
ジメジメに負けず
明日も仕事頑張るぞ
お休みの方は
ゆっくり楽しい休日を
お仕事の方は
一緒に頑張ろ
でゎでゎ
明日の出勤
ょろしくです
お電話お待ちしてます
今日 と遊んで
下さったお客様
ごさいました
お土産も ございます
いろんなお話し出来たし
まったり出来たし
いっぱい いっぱーい
攻めてもらえたし
楽しかった
またタイミングが
合えば是非
遊んでくれたら嬉しい
旦那様方ぁ☆
今日も一日お疲れ様でし(^^)
ついに梅雨の晴れ間も終わっちゃったぁ(__;)
でも今日は週末の夜っ!
のらは元気いっぱいだし愛情い~っぱいっ!
一週間の疲れを二人で癒しっこしなくちゃね☆
今日も22時から旦那様帰ってくるの待ってるよぉ☆

