こんにちは~。今日はくたくたで眠りこんでしまいました(__)さて、今日ののらは少し悲しい気持ちです(:_;)のらは今年から競馬を見に行くのが楽しみでした☆唯一知っていて、大好きだったオグリキャップが天国に旅立ちました(:_;)子供の時からお家にいつもぬいぐるみもあって、大人になって競馬を楽しみ始めて彼の栄光を知って大好きだったの。今オグリキャップは天国にある綺麗な草原でゆっくりしていてくれる事を祈っています☆