朝マック行ってきまぁす 間に合うのかなぁ
昨日は雨降りの中 会いに来て頂きありがとうございました
新規様
昨日は早いご予約ありがとうです
いろいろごちそうさまでした
ふわふわの雰囲気の 優しいこだね
って 沢山誉めてもらいありがとう
またいろんなお話したいですね
是非遊びに来てね
待ってるよ
新規様
昨日は ありがとうです ごちそうさまでした
めちゃ意気投合で
楽しかったね
また絶対来るね
ってありがとう
また会えるの楽しみにしてますね
リピ様
昨日はコスプレもありがとう
めちゃ なりきって 楽しかったね
いつも優しくしてもらい 癒されます
いつも体調を気づかってもらいありがとう
また是非遊びに来てね
待ってるよ
昨日お昼にお問い合わせ頂いたリピ様
ご予約が取れずごめんなさい
また早く会えるの楽しみにしてます


