sweetsのブログ-100427_153836.jpg





今週の出勤予定を
ご報告しまーす






5日(月)12時~20時
6日(火)12時~17時
7日(水)12時~20時
8日(木)12時~17時
9日(金)12時~20時






もし変更があれば
日記でご報告しまーす


sweetsのブログ-Image022.jpg


ナギでっす(○∀○)ノ


お礼を言うのを
ウッカリ書くのを忘れてまちた
ゴメンしゃい



@写真撮ってくれて
ほんとありがとうございました
次アップしまっす←まだ処理してなかったりw




今日は今から暴れに
行ってきます←ぇ?w


んじゃ!




sweetsのブログ-100704_15081211.jpg

今日はくたくたで眠りこんでしまいました(__)
さて、今日ののらは少し悲しい気持ちです(:_;)
のらは今年から競馬を見に行くのが楽しみでした☆
唯一知っていて、大好きだったオグリキャップが天国に旅立ちました(:_;)子供の時からお家にいつもぬいぐるみもあって、大人になって競馬を楽しみ始めて彼の栄光を知って大好きだったの。
今オグリキャップは天国にある綺麗な草原でゆっくりしていてくれる事を祈っています☆