sweetsのブログ-2010062112110000.jpg

皆さんこんばんは(* ̄O ̄)ノ

今日は地元で七夕祭りがあって

行ってきたけど

やっぱりお祭りは良いね

話変わって~

今日は晴れて

暑かったのですね

暑いの嫌いなアズミです
けど寒いのも嫌いです

ってこで、次の出勤まで

皆さん待っててくださいね
sweetsのブログ-F1000093~00.jpg


今日も優しく
してくれて
皆様………

ありがとぉぉ

お家帰って
のんびーり
お風呂入ろうかな

最近ジムに通って
る方が多くて
あやも見習わなきゃ

ぷよぷよのお腹
どーにかしなきゃね
sweetsのブログ-100627_1317~010001.jpg






ドーナツ食べたくなるね


出勤終了したあみ


渋滞にやられ中



このなえなえ具合やばぃね



昨日今日と
ぁみと遊んでくれたお客様達


どーもぁりがとぉ


いっぱい攻められて
もぉ大満足だょ



あみは満足させて
あげれたかな


そろそろ女の子の日が
やって来そうなので
近いうちにまた出勤します


またお知らせします


でゎ渋滞が終わりそうなので


日記もこの辺で

終わらせときます


ばいにん