CCのブログtest -14ページ目
皆さんこんばんは(* ̄O ̄)ノ
今日は地元で七夕祭りがあって
行ってきたけど
やっぱりお祭りは良いね
話変わって~
今日は晴れて
暑かったのですね
暑いの嫌いなアズミです
けど寒いのも嫌いです
ってこで、次の出勤まで
皆さん待っててくださいね
今日も優しく
してくれて
皆様………
ありがとぉぉ
お家帰って
のんびーり
お風呂入ろうかな
最近ジムに通って
る方が多くて
あやも見習わなきゃ
ぷよぷよのお腹
どーにかしなきゃね
ドーナツ食べたくなるね
出勤終了したあみ
渋滞にやられ中
このなえなえ具合やばぃね
昨日今日と
ぁみと遊んでくれたお客様達
どーもぁりがとぉ
いっぱい攻められて
もぉ大満足だょ
あみは満足させて
あげれたかな
そろそろ女の子の日が
やって来そうなので
近いうちにまた出勤します
またお知らせします
でゎ渋滞が終わりそうなので
日記もこの辺で
終わらせときます
ばいにん

