CCのブログtest -11ページ目
ついつい買っちゃいました(´∀`人)
気づいたらメモリが13個w
集めすぎたかな(´д`)
最近、ファイズを観てます(´∀`)
やっと30話まで観たよー
おもろいわー
〇バさん素敵
あ
今、女の子中なので終わったら出勤します
でわー(´ω`)
月9みてるぅ
なんだかドキドキ
な展開っっ
久々にドラマに
ハマったなぁ
それでそれで
明日もあやわ
出勤するよぉ
仲良くしてぇ
ナギでっす(○∀○)ノ
ノリで髪の色が
豆電球みたいな色に
なってしまいました←白金髪w
ちょっと戻そ…
期間限定でございます(苦笑)
さぁて
今日もスキップしながら
出勤しまー
誰か遊ぼうね(*・ω・*)

