CCのブログtest -12ページ目
遅くなりましたが…
に と遊んで下さった方
ご予約 ご指名
コスプレdayだった
たかくん
忙しぃ中
ロングコースで遊んで頂き、
今回のコスプレもすんごぃ楽しかった
ぉ仕事が落ち着ぃたらまた遊ぼー
こうじくん
ミスドの差し入れ
帰ってからぉぃしく頂ぃちゃぃました
コスプレも楽しかったです
また遊んで下さぃね
紀香の
…7時~2時
…7時~2時
…お休み
…7時~2時
…3時~2時
の予定だよ
参考にしてね
今日もお仕事
今日も いですね~
あんまり をかかない
ですが
これだけ いと
だくです
をかくと代謝が
よくなった気がし
日焼けしなくて
虫が出て来なければ
の方が好きなのにな~
そんな ですが
今日は
まで出勤しまーす
お時間合えば是非
遊んでやって下さいませ
お誘いお待ちしてます

