お礼♪土曜と日曜に遊んでくださった皆さま はじめましてさんもいつも来てくれる方も、楽しい時間をありがとぉ またご予約いただけたら嬉しいです さてさて今Θゎ日焼け止めクリームを買いに行くよ 今年の夏は外に出る予定が多いから楽しみっ 次◎の出勤ゎ⑧日(木)の予定です 時間決まったらまたアップしますね
☆御礼☆ 御礼が遅くなり日付が替わってしまいました 改めてまして 昨日 と遊んで下さったお客様 ごさいました 飲み物やデザートもご馳走様でした ピノは残念でしたね~ いろんなお話しも楽しかったし攻め合いっこも気持ち良かった またお時間合えば是非 遊んでくれたら嬉しい