31・32日目 | ワタコとショウゾウ

ワタコとショウゾウ

ヤカラ可愛い綿子とブサ可愛い昌三とヤカラ可愛い三花子の日記

なかなか動画がリアルタイムに追いつきません^^;
ちょうど2ヶ月目に入った土曜日と日曜日の三花子の動画です。

まずは31日目の動画をご覧下さい。

今まであまり動くものをうまく目で追いかけることが出来なかったのですが、段々よく見えてきているようです。
綿子がしっぽちゃんで遊んでるのに習って、一緒に目で追いかけて遊べるようになりました。

続いて32日目の動画です。

パタパタと動く昌三の尻尾に興味をしめして、ガブガブ、ケリケリしています。
どんどんやんちゃになって来たなあ~という感じです(;´▽`A``
なんとなく、綿子のヤカラ遺伝子が出てきているような予感・・・・。


ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします^-^
ワタコとショウゾウ-ブログランキングバナー ワタコとショウゾウ-ブログ村バナー


今日の体重 綿子3.69kg 昌三5.10kg 三花子603g