※注意:今回は綿子が永眠する前後の10日間くらいの写真を載せていて、柩に入っている画像も含まれています。小さくはしてありますがはっきり見えるので、7枚目以降は苦手な方は見ないことをおすすめします。
綿ちゃんと昌三さんがどれくらいラブラブだったかというと・・・こんなで・・・
綿ちゃんと昌三さんがどれくらいラブラブだったかというと・・・こんなで・・・
これは昌三さんが三花ちゃんを追い払おうとしているところ・・・( ̄ー ̄;
これくらい・・・( ´艸`)
ベタベタくっつく暑苦しいタイプの
ラブラブ夫婦なのでした。
ちなみに、私は綿ちゃんのことに気をとられて、うっかりすっかり忘れてしまっていたんですが・・・
5/27は昌三さんの9歳の誕生日でした^^;
綿ちゃんが5/28まで頑張ってくれたのも、昌三さんのお誕生日をお祝いしていきたかったからかもしれません。
だってラブラブ夫婦だからね^ー^
5/31に、綿子の火葬を終えました。
悲しいけれどホッとしました。
ほとんど更新していないブログなのに、前回はたくさんの方が綿子のためにコメントをくださって本当にうれしかったです。
私のこともお気遣いいただきましたが、思ったよりも覚悟が出来ていたのか大丈夫です。
昌三と三花子もまた元通り仲良くやっていますよ。
綿ちゃんがいなくなって淋しいのか、暑いのに私と一緒にベッドで寝てますけどね^^;
ブログのコメントを読んでいたら、みなさんの綿子を想ってくれる優しい気持ちにすごく泣けてしまいました。
綿子はたくさんの人に愛されて幸せ者です。
ありがとうございました。