読書中 | ワタコとショウゾウ

ワタコとショウゾウ

ヤカラ可愛い綿子とブサ可愛い昌三とヤカラ可愛い三花子の日記

今日の東京は冷たい雨が降って本当に寒かったです。

朝よりも夜の方が冷えこんだので、会社からガタガタ震えながら帰ってきました。

こんな日は、綿子と昌三とお布団にくるまってのほほ~んとしたいな~。


・・・なんて、思いながら家につくと・・・
ワタコとショウゾウ-おでむかえ綿子 こんな寒い日でもすぐに玄関までお出迎えに来てくれる綿ちゃん。

う~、なんて可愛いんだ~~(*^▽^*)


そして・・・
ワタコとショウゾウ-マンガ最高 寒くなるほどに出迎えてくれなくなる昌三・・・( ̄□ ̄;)

・・・まあ去年もそうだったよね・・・猫だし、それはそれでありだとは思うけど・・・。

布団から出ないばかりか私がまだ読んでないジャンプ、先に読んでるし・・・。


昌三さん、いったい何を読んでるんですか~?
ワタコとショウゾウ-こち亀 こち亀か~♪

面白いよね~、私も大好き~(*^▽^*)

早く読みたいな~。

私もお布団に入ってヌクヌクしながら読もうかな?

昌三さん、サササッと読んじゃってもらえます?


ワタコとショウゾウ-zzzz

・・・って、そのまま寝てるし!Σ(・ω・ノ)ノ!


当分ジャンプの順番は回ってこない模様・・・。



今日の体重 綿子3.00kg 昌三5.00kg