*ハピネス* -5ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪


探偵はBarにいるで松田くんがひたすら食べてた開拓おかき!!

お土産で頂きましたん♪( ´▽`)

photo:01



うまうまうまー(OvO)