*ハピネス* -4ページ目

*ハピネス*

しがないOLの日常です。

某FB・某mixiなんかでしがらみが多すぎて、吐き出せなくなったことを書き綴る予定です。

飲んで、食べてるところばっかりだと思いますが・・・
ご容赦下さい~♪♪

なので!!



これからちょこっと用事済ましたら、旦那が帰ってくるまで漫喫にいきたいと思ってますーヾ(@°▽°@)ノ


わーい!!

何ヶ月振りだろうww

たくさん読むぞー( ´艸`)




という、主婦業放棄宣言でした^^←